ホームページ

  • 虚弱庵
無料ブログはココログ

twitter

  • twitter

« 写真漫画に思う | トップページ | ガールズ&パンツァー劇場版のオーディオコメンタリーを聞く »

2017年5月 8日 (月)

どうしようもなく掃除

いつものことであるが、3日くらい休むとエンジンが掛かってきて、掃除をやり始める。結構な量を断捨離する方向で動いているが。いつもごとく、部屋の中がどうしようもない状態で休みが終わる(笑)。体を休めたあとに何かやろうとすると5日は少ないわ(笑)。
今回は、「もう読まないだろう」と思う本は見ずに捨てることにしました。これ肝要。続きが出ない本なんかも全て処分。あと、ダブっている本(判型違いとか、出し直しとか諸々)も捨てる。
しかし、極限まで圧縮した本棚を余裕がある状態に戻すと、いくら捨てても全く減ったように見えないのはどうしたものか(笑)。

« 写真漫画に思う | トップページ | ガールズ&パンツァー劇場版のオーディオコメンタリーを聞く »

日々徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586276/65250236

この記事へのトラックバック一覧です: どうしようもなく掃除:

« 写真漫画に思う | トップページ | ガールズ&パンツァー劇場版のオーディオコメンタリーを聞く »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30